スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イタズラなKiss Playful Kiss

【ストーリー】
2年前の夏 、夢の中で眩しい森の精霊と出会ったオ・ハニ(チョン・ソミン)。彼女はパラン高等学校1組のエース、ぺク・スンジョ(キム・ヒョンジュン)が、自分が夢で見たその森の精霊だと固く信じ、熱烈に彼に片思いをしている。彼女の親友であり同じく暗い7組に在学中のジュリとミナは、そろそろ堂々とスンジョに告白しろとハニをそそのかし・・・。ついに勇気を出してスンジョにラブレターを送ったハニ!しかし返ってきたスンジョの反応は冷淡きわまりなく、その事件はいわゆる‘オ・ハニ屈辱事件’として校内に広まる。一方、軽い地震で家が崩れ、行き場所がなくなったハニの家族はキドンの友人の家に世話になることになるのだが、そこはなんとスンジョの家だった・・・。

【出演者】
◆キム・ヒョンジュン(ペク・スンジョ役:原作では入江直樹)
◆チョン・ソミン(オ・ハニ役:原作では相原琴子)
◆イ・テソン(ポン・ジュング役:原作では池沢金之助)
◆イ・シヨン(ユン・へラ役)
ほか

【主題歌 オープニングテーマ】
「Say U Love Me」 Lara(梁心頤)&Jason(王威登)

【エンディングテーマ】
「惡作劇」王藍茵(ワン・ランイン)



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。