スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

パスタ ~恋が出来るまで~

【ストーリー】
超一流イタリアン・レストラン「ラスフェラ」でアシスタントとして、3年間仕事をしてきたユギョン(コン・ヒョジン)。やっとフライパンを握れることになった日、新しいシェフのヒョヌク(イ・ソンギュン)が現れる。一流シェフでイケメンのヒョヌクだったが、「厨房に女は要らない」と、翌日から女調理師を、全員解雇!!
しかし、調理師の夢を諦められないユギョンは、解雇されてもラスフェラに出勤し続け、ヒョヌクに教えてほしいと、しつこく付きまとう。最初は「調理師にならずに俺と付き合うか?」と言っていたヒョヌクも、ユギョンに振り回され、突き放し始めるが…

ある日、準備中に“謎の男キム・サン(アレックス)からパスタを作って欲しいと言われたユギョンは、ヒョヌクに黙ってパスタを作ろうとするがヒョヌクに見つかってしまう。そこで、パスタ勝負をして、ヒョヌクに負けたら辞めることになり…

【出演者】
コン ヒョジン / イ ソンギュン / Alex (Clazziquai Project) / イ ハヌイ / ノ ミヌ / ヒョヌ ほか

【主題歌】
「聞くよ…君を」ギュヒョン (Super Junior)

【エンディングテーマ】
「行きます」M to M

【挿入曲】
「愛おしいあなた」After Schoolのジョンア
「小さな嘘」キム・ドンヒ ほか



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。