

トイ・ストーリー3

【ストーリー】
おもちゃにとっての“最高の幸せは、子供たちと過ごす楽しい時間。カウボーイ人形のウッディは、ご主人様のアンディの一番のお気に入りだった。だが、アンディはとっくにおもちゃを卒業し、もうすぐ大学に進学するためにこの家を出ていくのだ。ご主人様を失ったおもちゃたちの運命は、ゴミとして廃棄されるか、どこかの施設に寄付されるか…。
そんなある日、おもちゃたちはひょんな手違いで<サニーサイド保育園>に寄付されてしまう。「子供と遊べる!」とはしゃぐバズやおもちゃ仲間たちに、ウッディは「アンディを信じろ」と説得するが、誰も聞く耳を持たない。だがそこは、おもちゃを破壊しまくる凶暴な幼児たちが集まる、おもちゃにとっての地獄だったのだ…。

アンディの家を目指してひとり脱出に成功したウッディは、仲間たちに危険が迫っていることを知る。再び<サニーサイド保育園>に向かうウッディ。おもちゃ仲間たちを引き連れて、アンディのところに戻るための大脱走を計画するが-。

【出演者】
バズ・ライトイヤー :ティム・アレン/所 ジョージ
ウッディ :トム・ハンクス/唐沢 寿明
ジェシー :ジョーン・キューザック/日下 由美
ミスター・ポテトヘッド :ドン・リックルズ/辻 萬長
ミセス・ポテトヘッド :エステル・ハリス/松金 よね子
ハム :ジョン・ラッツェンバーガー/大塚 周夫
スリンキー・ドッグ :ブレイク・クラーク/永井 一郎
レックス :ウォーレス・ショーン/三ツ矢 雄二
ロッツォ・ハグベア :ネッド・ビーティ/勝部 演之
アンディ :ジョン・モリス/小野 賢章
ケン :マイケル・キートン/東地 宏樹
バービー :ジョディ・ベンソン/高橋 理恵子
ボニー :エミリー・ハーン/諸星 すみれ

【挿入歌】
「君はともだち」「僕らはひとつ」ほか



交渉人The Movie

【ストーリー】
2億6,000万円を乗せた現金輸送車の強奪事件が発生。人質をとって立てこもる犯人グループとの交渉に宇佐木玲子(米倉涼子)がやって来たそのとき、建物が爆発。そして数週間後、羽田空港にいた玲子は先の事件で人質になっていた青年を見かける。彼の様子に嫌な予感を感じた玲子は同じ飛行機に乗るが、なんと離陸直後にハイジャックされてしまい・・・。

【出演者】
米倉涼子 / 筧利夫 / 笹野高史 / 高知東生 / 塚地武雅(ドランクドラゴン) / 八神蓮 / 城田優 / 林丹丹 / 安めぐみ / 中山恵 / ナツコ ナガイケ / 反町隆史 / 林遣都 / 成宮寛貴 / 星野真里 / 川野直輝 / 金山一彦 / 相島一之 / 原田龍二 / 小市慢太郎 / 中根徹 / 黒坂真美 / 山崎一 / 小野真弓 / 工藤俊作 / 寺泉憲 / 藤田宗久 / 渡辺憲吉 / 柳葉敏郎 / 橋爪功 / 津川雅彦 / 伊武雅刀 / 高橋克実 / 陣内孝則 ほか

【主題歌】
「ガチ桜」 湘南乃風



ザ・マジックアワー

【ストーリー】
「命が惜しければ、五日以内に幻の殺し屋デラ富樫を見つけて来い!」

街を牛耳るボス・天塩(西田敏行)の愛人・マリ(深津絵里)に手を出してしまった手下の備後(妻夫木聡)。命の代償に伝説の殺し屋デラ富樫を連れて来ると誓うが、期日が迫ってもデラは見つからない。窮地に陥った備後が取った苦肉の策は、無名の俳優、村田大樹(佐藤浩市)を雇って、殺し屋に仕立てあげることだった。まるで映画のセットのような不思議な港町、守加護(すかご)で、すべてを映画の撮影だと信じ、伝説
の殺し屋を演じ続ける村田。その俳優を本物の殺し屋だと勘違いし、雇ってしまう天塩。そして、自分の命を賭けて、2人の男をだまし通そうとする備後。果たして、<彼ら>と<彼らに巻き込まれていく人々>の運命は、一体どうなるのか!?

【出演者】
佐藤浩市 / 妻夫木聡 / 深津絵里 / 綾瀬はるか / 西田敏行 / 小日向文世 / 寺島進 / 戸田恵子 / 伊吹吾郎 / 寺脇康文 / 谷原章介 / 中井貴一 / 鈴木京香 / 香川照之 / 天海祐希 / 唐沢寿明 ほか

【主題歌】
「I'm Forever Blowing Bubbles」 高千穂マリ(深津絵里)

【挿入歌】
「天国生まれ」只野憲二(香取慎吾)

ザ・マジックアワー 【DVD】

ザ・マジックアワー 【DVD】
価格:3,591円(税込、送料別)



アタシんちの男子

【ストーリー】
清楚で可憐な堀北真希…が、ホームレスになった!家族以上、恋人未満!?超キャラ男6兄弟との新感覚ホームコメディ『アタシんちの男子』堀北真希ちゃんのキュートさはモチロン、脇を固める男子たちも向井理、山本裕典、瀬戸康史ら、注目の若手ばかり!

【出演者】
堀北真希 / 向井理 / 山本裕典 / 瀬戸康史 / つるの剛士 / 岡田義徳 / 永山絢斗 / 岡山智樹 / 要潤 / 高島礼子 ほか

【主題歌】
「Infinity」 GIRL NEXT DOOR



素直になれなくて

【ストーリー】
大人になりたいけど、なりきれない・・・
夢を追いかけたいけど、追いかけきれない・・・
素直になりたいけど、照れくさい・・・

父親に複雑な思いを抱く駆け出しのカメラマン・ナカジ。いまだに先生になりきれていない自分にいら立ちを感じている私立高校の非常勤講師・ハル。会  社で営業成績があがらず、プレッシャーを抱えている・ドクター。ハルの親友で、上司と不倫を続けている・ピーち。華やかな出版業界にいながらも、実はEDの悩みを抱える・リンダ。そんな5人が、ウェブ上に自分の思いや行動を140字以内の短いつぶやきで投稿すると、それを見るために登録(フォロー)した人たちに自分の投稿(つぶやき)が送られていくという“ツイッター”を通して知り合う。どんなことがあっても明るく前向きに、たくましく生きていく5人が本当の友達、仲間になっていく・・・

【出演者】
瑛太 / 上野樹里 / JEJUNG (東方神起 / JYJ) / 関めぐみ / 玉山鉄二 / 木南晴夏 / 渡辺えり / 井川遥 / 風吹ジュン / 吉川晃司 / 中村優一 / 阪本奨悟 ほか

【主題歌】
「Hard to say I love you 〜言い出せなくて〜」 WEAVER

【挿入歌】
「素直になれなくて」菅原紗由理

【オープニングテーマ】
「Great DJ」ザ・ティン・ティンズ

WEAVER ウィーバー / 新世界創造記・前編 【CD】

WEAVER ウィーバー / 新世界創造記・前編 【CD】
価格:1,680円(税込、送料別)



